のんびり日記

娘と孫と犬と猫と生活しています。

機種変更する⁈

みなさんは、スマホを使っていますでしょうか?

私、i phonを使っています。

5年使っていたiphone7ちゃん!

いよいよ電池持ちも悪くなり(83%)

ストレージ32GB(パンパン)

無知すぎた😱

私の持ち物の中で、高価な品物でして…

今回の機種変更するにあたり、

最低限の知識を入れて自分で欲しいものを選びました。

iphone7ちゃんで、調べましたよ〜

ありがと💕

まだまだ分からない事たくさんあって、

初めてがあって…

めちゃくちゃ楽しい〜😁

 

それにしても…

iphone高いぃぃぃぃぃぃぃ〜😣

びつくりしたよ〜(小さな“っ”にしたくない)

悩ましいぃぃぃぃぃぃぃ〜😵‍💫

でも機種変更へ走り出した婆さまは止まらない〜😁

できるだけ長く使えるように…

基本の“き”から勉強させて頂きました。

今更感ハンパないですが、

iphoneって、凄っ❗️と改めて認識して

使いこなすまではいかなくとも、

便利に使えるようにしたいなぁ〜🥰

 

f:id:rinn-nami:20230221090815j:image

5年!付き合ってくれてありがとう😘