のんびり日記

娘と孫と犬と猫と生活しています。

母の日

昨日は母の日でした。

孫が母の日をしたいと言うので、

孫の運転手として付き合いました。

前日に孫が買ってきていた星型の容器に

当日に選んだ花を差して💐

リボン🎀をかけて、

手紙を添えて✉️

でも娘は出かけていて、

夜遅くて、

孫が眠る前に帰って来なかった。

私は少し憤りを感じた。

孫はママが大好きだけど、

こんな事が続いたら…

この事で孫は何を学ぶだろう?

娘(ママ)も何を学ぶだろう?

私達の家族は何を学べるだろう?

そんな母の日の出来事でした。

f:id:rinn-nami:20230515150435j:image